1/14 日吉 Nap

前回江古田マーキーでのライブが自分としてはかなり不本意だったので今回は気合入ってましたよ。
この日の約10日後、1/25(金)にも同じ日吉 Napでスリーマンライブが控えていることもあり内容もそれを加味して練りました。
事前準備万端です。が、リハ入り思いっきり遅刻しました。
特に今回は新兵器導入の予定だったので自ら出鼻を挫いてもーた。
それでもリハは滞りなく終わり新兵器も上々。本番をむかえるわけです。

この日の出演者さんは知っている面々が多く、ともすると学園祭的なノリになりそうなところはあったけど、その辺はグッと堪えて前回の出来のことも踏まえ、ストイックに、粛々と出番を待つうにほさんでした。
そんなセットリストです。

1.輪廻
2.四季の詩
3.沫泡
4.月人
5.レンテンローズ
6.ありがと、おやすみ
でした。

今日と、そして1/25(金)スリーマンライブと併せ、ひとつのうにほワールドを作ろうという目論見で今回はナマうに。そしてライブの定番であるジンバブエ丘に経つも封印。それでも細かい出来はともかく、ちゃんと集中して歌いきれました。歌ったー!ってカンジ。
いつもと同じの曲数なのに今日はかなり疲れましたよ。心地よい疲労感です。
新兵器も好評で、もう少しセッティングを煮詰めれば次回の1/25(金)のライブできっと大きな効果が得られるはず。楽しみになってきた。
年末からしょぼいライブが続いてしまったけどこの緊張感と集中力を次回も出せるように努めよう。
確かな手応えのある、そんなライブでした。

new_weapon.jpg

さて、新兵器は何でしょう。
答えは来週のこの時間に。
ごきげんよう、さようなら。
スポンサーサイト

2008年01月15日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/823-5151394f