fc2ブログ

9/18 江古田 マーキー

台風一過だってのにスカッとした晴天とはいかず、雲の多い、いまいちウダウダ感漂う今日の東京地方。
まるで渋滞の中リハに間に合わないなぁ・・・いやもしや間に合うかも!
とか考えてる今のうにほさんの心境のような空模様でした。
風強いんでひょっとしたらスカートふわり・・・なんてことも高速道路じゃありえません。
つまらんからこの日のセットリスト考えてたら間に合った。よかった。
リハもいつになく順調に進んだところで今日のトリを務める方が直前じゃないと来れないという知らせ。
内心(しめしめ、いつもより多く演っちゃお)とか思いつつのセットリストです。

1.四季の詩
2.月人
3.イクあてのない羊
4.君がいた夏
5.五線譜(ex.lamp)
6.ホテル・ジンバブエ
7.丘に経つ君のそばで

2番目の辻タダオさんが時間をかせぎつつ演奏してる途中で一報。トリの方、今日来れなくなってしまったと。
どうやら台風の影響で仕事が終わらなくなってしまったらしい。
思ったよりゼンゼン早くはねちゃったんで対バンの辻さんたちと打ち上げ。
あんまりこういう機会ってありそうでないのよね。
いろんな話ができたし、勉強にもなったし、意外なトコで意外な接点もあったし。
こないだの足助もそうだったけど、この日も音楽やっててよかったなって思えるような一日でした。
ああいい一日だった。

と思いきや。
こんな深夜に高速大渋滞!事故だってさ。
家帰るのに江古田から2時間半ってまったくもってありえません。
いい一日だったのに・・・
20070907.jpg

スポンサーサイト



2007年09月08日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/719-eb47cb61