fc2ブログ

御茶ノ水KAKADO ?

おいらの後にステージにあがったのは壬生貴嗣(みぶ たかつぐ)さん。まだ22歳!
ジャニーズ系のかっちょいい彼。
いつもはユニットを組んでるらしいけど今日はピンでの登場。
彼が出てくると若いおねえちゃんから「かっこいい!」との声。うらやましいぜぃ
でもホントかっこよかった。って、おいらから見るとカワイイってカンジなんだけど(笑)
リハではチューニングに四苦八苦してたけど本番ではそれほど狂わなくてよかったよね!
まだ若いのに歌も上手かったわぁ

3番目は花枝聖さん
ゲーノージンみたいな名前だけど本名だそうで。
本名がかっちょ悪いわたしとしてはうらやましい限りです。。。
花枝さん、2日前に右手の親指を骨折しちゃって猛烈に痛そうでした。
ピック持てないし、かといって指でのストロークもツライよねぇ。
でも立派にステージをこなしてました!すごい。
すごいと言えば花枝さんのライブの数もすごい!
月20本とは・・・。
5/27の日吉Napでも対バンの予定なんですわ。
指、早くよくなってくださいね。

最後はchibiさん
パーカッションの方とのユニットで軽快なラテンチックなサウンドでした。
2番目の出演の壬生さんのボイトレの師匠でもあり、あややとかナッチの曲にも
コーラスで参加しているそうです。
ファンの方も大勢お見えになって盛り上がりのステージでした。
迫力の中にも繊細さのボーカルはさすがです。

ま、このようなカンジの当日でした。
おいらも自分の出番が済んでから最後までけっこう時間が空いてたので
すっかりお客として来たよな錯覚。
帰りにギター忘れかけてもた(; ̄ー ̄)

このハコは内装もお洒落で音響もいいハコなんでゼヒ1度遊びに行ってみてくださいね
スポンサーサイト



2005年05月14日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/71-eab00a77