fc2ブログ

7/15 Ro-mio/Rose/保刈あかね/風来直 大和Hagins Bφ

これは豪華なブッキング。歌姫4人揃い踏みってやつだ。
なんとかトップのRo-mioさんに間に合ったよ。よかったよかった。

Ro-mioさん観るのは過去ログ探したら2006年6月9日以来でした。あれからもう1年以上経ってるんだ。
いい意味で変ってなくて、でも前よかギターが響いてきました。ギャグはすべってません。観てる側が戸惑ってただけです。

2番目は大和の歌姫Rose。風邪気味で声が~、なんて言ってたようだけどしっかり出てました。本人曰く、力みすぎた、らしいが(笑)。持ち味のおどろおどろしさも出てて個性発揮してました。よ。

3番目は保刈あかねさん。保刈さん観るのは過去ログ探したら2005年11月07日にやはりここハギンズで対バンして依頼だと。あの時は保刈さん、ハタチの誕生日だったのよねえ・・・。ギターがすごい進歩しててビックリ。若いときの2年は尊いな、とシヒと感じました。

最後はマブダチ、風来直さん。イベントの女王の面目躍如ってな具合で、ご主人いしはらさんの曲も交えながらのセットリストはとてもいい流れに感じました。8月には対バンなのでうにほさんもちゃんとしなくては。

今回は満員御礼で座る場所もなかったけど、その分出演者の人たちといろいろお話できたし楽しかった。普段なかなか話す機会ないからねえ。
ろずちゃん、ポテトうまかったよー
スポンサーサイト



2007年07月15日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/668-aabb3c50