fc2ブログ

7/10 お茶の水 KAKADO

この日のうにほさんの出演順は3番目、2年ぶりに対バンする壬生さんの後だったわけでして。
20時頃からの出演予定だったわけでして。
それなのに2年前に比べてめっきりオトナっぽくなった壬生さんが「次が最後の曲です」って言ってんのになんでわたしゃコンビニなんぞに行ったんだろか。
買い物して店出たとき何の気なしにケータイ覗いてみると20時ちょうど。なんでわたしゃ「ああ、20時か」としか思わなかったんだろか。天使が通ったあと、ハッ!と気付き駆け足で戻りましたよ、ビックリしちゃったわ。
入口のドア開けたらステエヂには見慣れたホースが・・・。ただでさえひとよりセッティングの時間かかるのに申し訳なかったです。でもなんとか許容範囲内の遅れで済みました。ホントすいません。
で、汗だくでセッティングを済ませスタート。歌う前から汗だくのうにほさんは、さながら、これから戦いに臨むボクサーさ。
とにかく歌もギターも思い通りにならなくてさらに冷汗でした。やっと落ち着いたのが4曲目を歌い出した頃から。すでに半分が過ぎてしまった、そんなセットリストです。

1.嫉妬
2.君がいた夏
3.イクあてのない羊
4.あいたい
5.ホテル・ジンバブエ
6.丘に経つ君のそばで
でした。

おうちに帰って反省帳を書いてて思ったんだけど、ここんとこ不本意なステエヂが多いのは2ヶ月のブランクのせいとしてたけど、考えてみればそれ以前にはちゃんと納得できてたかというとそんなことはなく、 ってことはこれが今の実力なのだな・・・ううむ。
来週の海の日7/16にはピンとバンドで2ステエヂ演るんだし、もうちょい歌もギターもコントロールできるようにせねば。
と、さりげなく告知を挟みつつ(場所は横浜・日吉Napですヨ)、時間は守りましょう。自分のためです。

dynacomp.jpg
空き時間に楽器街ふらついてて思わず買ってしまった新品同様中古品 MXR dynacomp。はぁ・・・

スポンサーサイト



2007年07月11日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/662-b8416936