fc2ブログ

6/15 大和 Hagin's Bφ

仕事を終えイソイソと。この店でのライブは去年8月以来。そのときはイベントっぽかったんで通常のブッキングライブとしては去年5月以来。そのときはユニットだったんでピンでのここでのライブは2006年1月の大人な?音楽会Vol.2以来だと。過去ログ一生懸命探しちまったい。ま、とにかくほぼ1年ぶりのHagin'sBφでした。

うにほさんにとってこの店はとっても好きなんだけどとっても演りにくい苦手なとこ。久々の出演の上、これまた久々の生ギター抱えてのナマうに、ってんでかなりキンチョーしていたのですよ。
実際ステエヂはじまって1曲目の最初のギターの音出したときにもなんとなく違和感があって、正直集中できたのは4曲目の途中くらいから。いかんよな、これじゃ。あの写真に顔向けできない。ゴメン。
そんなセットリストです。

1.レンテンローズ(ナマうにバージョン)
2.君がいた夏
3.イクあてのない羊
4.丘に経つ君のそばで
5.惜春
6.ありがと、おやすみ
でした。

でもPAのかっちゃんは相変わらずいい音作ってくれたしありがたかった。
ライブ終了後スタッフの人たちとしばし閑談。思い出話などを。ホントにこの1年の間にいろんなことがあったな。こうしてこの店に戻ってこれたのもあの人のおかげかも知れない。様々な思いが入り混じった、そんなこの日のライブでした。

それにしても生ギターの音ってやっぱり好きです。次回の6/27(水)下北沢ARTISTのライブもマーチン君でナマうにです。弦の選択を誤らないようにしてキモチよく歌ってきたいと思います。

最後に。
マスターからの「おかえりなさい!」のひと声がすげえうれしかった。
スポンサーサイト



2007年06月16日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/646-43ffa484