fc2ブログ

祝!復活 nao 三軒茶屋 ラヂオデイズ

忘れようとしても思い出せないくらい久しぶりのnaoさんのライブ。ブログで検索したら2006年5月4日でした。ほぼ1年ぶり。思い出せないわけだ。
で、1曲目の6小節の2拍目くらいに三軒茶屋のラヂオデイズって新しい目のライブハウス(ライブバー?)到着。ギリギリ間に合いました。

休養開けのnaoさんはオトコふたりを従えたバンド編成。だけどアコースティックさを増した心地いいサウンドにアレンジされていてなかなか聞き応えありました。雰囲気かなり変わっててオトナっぽかった。これはこれで成功ですね。でもファンとしては以前の叩くような弾き語りが見れなかったのがチトばっかし残念なのは観る側の欲張りすぎでしょう(笑)。
久方ぶりの、しかもこの編成では初ライブということでまだまだ荒削りな部分やキョドッてる場面もあったけど、こなれていけばすごくよくなるんじゃないかな?オンナっぷり上げたね!
今後期待。

この日のライブバーラヂオデイズは初めてのハコだったけどドア開けてビックリしたのがその明るさ。客電明るいのさぁ。おいらが出演する側だったらかなり恥ずかしかったでしょうねえ。
壁一面にNSPのアルバムジャッケットが飾られててBGMもNSP。関係者さんのお店なのかな?そういえばNSPのリーダー天野滋さん、2年くらい前に亡くなっちゃったんですよね・・・それにしても懐かしかった。

naoさんのお客さんともいろいろおもろい話もできたし、よい一日となりました。ハラへっただ。

20070417nao.jpg
スポンサーサイト



2007年04月17日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/615-08fdfdc3