fc2ブログ

4/1 木更津Earthnic Cafe 6周年パーティー

2月の君津Suttonsでのライブに、お客さんでいらしていた方がオーナーのお店、木更津にあるEarthnic Cafe 6周年パーティーに参加してきたのだ。いやぁ、楽しかった!

お互いにメールが届かないアクシデントを乗り越え、テキトーな時間に出発したけど2度目の海ほたるは満車で立ち寄れなかったことが幸いし、お店に着いたのはちょうど始まった頃。だと思う。
2月に初めてフラを観たときはライブ終了後のお遊びでだったけど、かなりの衝撃を受けたわけでして、この日のようにバックバンドがついて、しかも本気&多人数でのフラは、それはもうそれはもう感動ですわ。特にフラガールさんたちのステキな笑顔が印象的だったのですよ。みなさんホントいい顔してました。

Earthnic Cafeは、2周年・4周年と節目節目で画家の宮下昌也さんが店内に絵を描かれているそうで、6周年のこの日はライブ演奏に合わせて絵を描き、そして完成させるという趣向。完成した絵(壁画)はそれはそれはステキで、夕陽に向かって渚で踊っているフラガールのシルエット。彩りなども何かこう暖かいモノを感じられるような気がしてボーッと見とれてしまいそうでした。
そんな中でのジンバブエ(笑)
ま、それはそれでヨシとして。

省みれば2月のあの日Suttonsでのほんのちょっとした出会いが始まりだったわけで、それがこんなに楽しい素敵な時間に膨らむとは奇跡に近いものかと思うわけです。こうして音楽を通じていろんな人と繋がりを持てるって何とも幸せな気分です。
Earthnic Cafe、今度はゆっくり食事しに行きたいな。
それからメール届くといいなぁ・・・
スポンサーサイト



2007年04月02日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/604-9696a218