fc2ブログ

3/23 下北沢 LOFT

昨日の昼過ぎから体がだるい。空咳が出る。背中痛い。これはきっと花粉症だ。そうに違いない!と思い込むことにする。
早く寝たのに目覚めは最悪。フラフラしながら下北沢LOFTへ向かったのだ。でも珍しく遅刻しなかったし某長沢さんもちゃんと来てた(笑)。いつになく割りとすんなりリハも終え、対バンのナガイユウコちゃんとしばし談笑。の合間にユンケルぐびっ。まずは1本目。ユウコちゃんは歌も上手くってよい人でした。
で、この日トップのMy Startlineとかゆう4人組ユニットの演奏が終了してからこの日2本目のユンケルぐびっ。これで完璧。パーフェクト。
2番目のナガイユウコちゃんの歌を楽屋で聞きつつLAST GIGのセットリストを見直す。当初は普段あまり演らない曲でいこうと思ってたけど最後ということでやっぱいつもの曲を中心で魂込めることにした。そんなセットリストです。

1.嫉妬
2.あいたい
3.イクあてのない羊
4.丘に経つ君のそばで
5.ホテル・ジンバブエ
6.ありがと、おやすみ
7.レンテンローズ

本番では思わぬトラブルが発生し集中力が途切れそうになったけどなんとか持ちこたえられた。ドライの音がやけに小さかったのよねえ・・・踏むとちゃんとレベル出るのに。なぜだろう、なぜかしら。ミルちゃんキクちゃんに聞いてみよう。はたらくおぢさん。
LAST GIGなのに不本意な音だったけどそれはそれでしょうがない。あんだけ繋いでればそりゃリスクもありますわ。ひとり反省会。あー、でもやっぱ悔しい。
この悔しさは3/31(土)江古田マーキーでの元C-C-B関口誠人さんの前座のときに晴らします。白色矮星並み凝縮の20分、どーぞお楽しみに!

20070323194755
スポンサーサイト



2007年03月23日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/598-8deea55f