fc2ブログ

3/4 御茶ノ水 KAKADO

目が覚めたら14:30。いやぁ慌てましたわ
そそくさと機材を積み込んで御茶ノ水KAKADOへ。なんとかリハに間に合いました。
この日対バンのみなさんは若い人が多かったんだけどそれぞれレベル高くていい刺激を受けました。
特にうにほさんのすぐ後に演られたmaj-triadのギターの方と、その後の光末さんのサポートギタリストの方は久々にテク溢れる極上ギターを聞かせてもらいました。うれしいお客さんも来てくれて気合の入った、そんなセットリストです。気合はいつも入ってるけど。

1.レンテンローズ
2.嫉妬
3.イクあてのない羊
4.涙の意味
5.ホテル・ジンバブエ
6.丘に経つ君のそばで
7.ありがと、おやすみ
でした。

光末さんのメイク&スタイリストさん、キレイでした。(はぁと)
まあそれは置いといて。
最近ライブの後ってムショーにとんこつラーメンが食べたくなるのだ。朝からっていっても14時半からだけどなんも食ってなくてキモチ悪くなってたのに家の近くのとんこつラーメン屋さんまで我慢してまで食ったらますますキモチ悪くなっちまったい。
まあそれもさて置き。
どなたか東京近郊のおいしいとんこつラーメン屋さん教えてくだされ。

てなわけで次回のライブは来週の日曜日、本厚木のDAY☆TRIPって店で真昼間から行います。13時頃スタート予定で料金は投げ銭スタイル。前回のDAY☆TRIP真昼間ライブのときは2部構成で通常うにほバージョンとナマうにバージョンで演ったんだけどこれがけっこういいカンジだったんで今回もそんな風に考えてます。どうかひとつ。楽しいよ。

070304.jpg
スポンサーサイト



2007年03月04日 | 音楽 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/587-799d4093