fc2ブログ

1/26 横浜・日吉Nap

先日下北沢LOFTでのリベンジならず・・・いや、むしろ返り討ち。
久しぶりにイワカワさんlampと対バンだったのに無念。
何がいけなかったのだろうか。ううむ。
滑り出しは自分ではよかったと思う。で、2曲目の途中くらいからなんだよな。それからあとはもうボロボロさ。
そんなセットリストです。

1.惜春
2.イクあてのない羊
3.月人
4.嫉妬
5.ホテル・ジンバブエ
6.丘に経つ君のそばで
でした。

家帰って録音聞いてみて感じてたことは、歌、ギター、流れ、雰囲気、すべてコントロールできてなかったってこと。指弾きのアルペジオでも思った音色で鳴らせてないしストロークでの強弱も制御しきれてない。プチスランプ?

そんな折、急遽決まった2本のライブ。
その1発目は今度の水曜、1/30に伝統のライブハウス江古田マーキーでオーディションライブ。20分のステエヂだそうだから3曲程度だ。
オーディションといえばキーワードは”圧勝”。圧勝に向けて!
で、2発目は今度の土曜、2/3に千葉の君津ってところにあるSUTTONSってライブバー。こちらは以前何度か対バンしたとも風さんが呼んでくれたイベント(?)で50分のステエヂの予定。
うにほ in うみほたる
太平洋に向かってホース咥えてきます。
なんとか脱プチスランプ。
お近くの方はどうかひとつ、遊び来てくださいね。
お近くぢゃない方もお待ちいたしております。

20070128.jpg 2/3はボク、柴犬くまの誕生日なのさっ

スポンサーサイト



2007年01月26日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/558-2a1d9774