fc2ブログ

1/9 下北沢ARTIST

弦フェチのうにほさんがなんとしたことか本番に臨むにあたって弦を替えてないではないか!こりゃ困った。
今日はナマうに。うちから下北沢に行く途中で楽器屋さんというと・・・う~ん、普通の弦もしくは今まで使ったことのある弦しか買えないしな。ちっ
adamasに意外と合ったSITのRoyal Blonzeにしちゃおうかなぁ。これなら入手できる。いや、DRも捨てがたい。と何件か廻ってるうちにリハ入りの時間が迫ってくる。最後に寄った楽器屋さんにはSITDRどころか、普通のマーチンと普通のダダリオっきゃなかった。
つまんないわあ。でもしかたない、特売品のM140でいいか、と思ったけどそこはやっぱ弦フェチ、MSP4100にしてしまいました。
ところが、これがけっこういいのだよ。盲点でした。今まで見くびっててごめんなさい。今度マーチン君にも張ってみます。
20070109_m140.jpg M140  20070109_msp4100.jpg MPS4100

この日の対バンの方々はハタチそこそこの若い人たちでトリだったうにほさんは自分のリハ終了後はポツーンと。
他の3組の方々はいろいろ盛り上がってるなー。さびしーなー。
そんなセットリストです。

1.嫉妬
2.漂う
3.イクあてのない羊
4.涙の意味
5.ホテル・ジンバブエ
6.丘に経つ君のそばで
7.ありがと、おやすみ
でした。

年末からノドにエヘン虫が住み着いてて日増しに酷くなるのでどうなることかと思ったけど、まぁなんとか無事歌えました。
つーかゼンゼン治んないぢゃんか。マヂかよ。
次回のライブは21日(日)下北沢LOFTなのでチョット間が空く。これはゼッテー治さんと。
最近エフェクターも踏んでないし、ここはいっちょ踏みまくりで。とか言いながらこの日のARTISTでもしっかりホースは咥えました。(笑)
あー、早く踏みたい。

そうそう、ちゃんと「680円ぐらいだとありがたい1000円のガンボピラフ、略してガンピ」はしっかり食べました。うまかった。
スポンサーサイト



2007年01月09日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/543-074671e6