fc2ブログ

8/29 下北沢 ARTIST

半年ぶりARTISTでのライブは異様な雰囲気に包まれてました。
この店でこんなにたくさんのお客さん見たことないし。
そのくせほとんどの人が聴いてないし。
誰かお目当ての出演者いるんでしょ?なのにず~っとしゃべってるのはナゼ?
普段はカンジのいいライブバーだけどこの日に限ってはガストにいるよう。
うにほさんの出演順は4組中4番目の、いわゆるトリ。
まあ、普段ならお目当ての出演者が終わっちゃうとお客さんも減っちゃうわけよ。悲しいが。
でもこの日は いいからとっとと帰ってくれ とまで思ってしまったんだな。
だけどね、そんな雰囲気の中、何人の人を掴むことができるかって思いつつ歌おう、と。
そんなセットリストです。

1.イクあてのない羊
2.君がいた夏
3.まどろみ
4.惜春
5.ホテル・ジンバブエ
6.丘に経つ君のそばで
7.ありがと、おやすみ

久しぶりのガチンコなナマうになんでいつもあんまり演らない曲もセットリストに入れて臨みました。
キンチョーはしたけどステージから見たカンジではわりと掴めたような・・・気も・・・した。
と、日記には書いておこう。

さてさて次回のライブは、というと。
9/3(日)に東京都日野市の七生公会堂うにほオーケストラを結成して1曲のみ演奏します。
オーケストラ言うても 十七弦などの邦楽器を中心に10余人ほどのチト変わった楽団です。
12:30会場で入場は無料。
古くからのお友達、野田美香さん帯名久仁子さん合田真貴子さんと、そのお弟子さん達のコンサートでのゲスト出演です。
他ではなかなか聞けないと思うんでどーかひとつ。


スポンサーサイト



2006年08月30日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/422-740711d4