fc2ブログ

8/15 加藤やすえ 日吉Nap

先月に続き加藤やすえさんのサポートギタリストとして出演させていただきました。
参加が決まったのが二日前。
前回は5曲中2曲のみの参加だったけど今回は当日、うにほさんから
「どーせなら全曲弾かせてちょうだい」とお願いして"ユニットやすうに"結成!
の運びとなりました。

さてさて、ライブは・・・
1曲目の「祈る」と2曲目の「雨音の匂い」は久々にGodinを取り出してみました。
あとで録音を聞いてみると、思った以上にいいカンジで
彼女の声質、曲調とナイロン弦の響きがばっちぐー。
この方向性もアリかな、と。ナイロン弦の練習するべ。
今回が2回目の演奏となる「愛と呼ばれるもの」、「好きになること」は
彼女の代表曲ともなるわけですが、うにほさん自身のプレイは前回の方が
いい出来だったかなぁ。。。次回は!

演奏後は自分の出来にけっこう凹んでたけど録音聞いてみるとそうでもないか。
当日合わせただけってことを思うとまあよくやった方でしょう。
でも本来のうにほさんならもっとできる!とも思ってますが。イヒヒ。

演奏中、隣で楽しそうに歌ってるやすえちゃんを見るとこっちまで楽しくなってきて
音楽っていいなあ、と思えた"やすうに"でした。
観に来てくださった方々にも伝わったんじゃないかな?

もし次回があれば、あ~んなことやこ~んなこともしたいってのが頭ン中にはあるけど、さてさてどうなることやら。
もっともっとよくなってく感触はアリアリなのさ。
20060816100632.jpg photo by 山猫さん

スポンサーサイト



2006年08月15日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/412-8632cbcd