5/21 神奈川・大和 Hagin's Bφ

意外な出来事、ありました。
今回は、アノ、例のアレが好評発売中のリトルダラニスキーのギタリスト、
または、電話一本おたくの楽器の修理・改造承ります「湘南楽器サービス」の若社長にして関東一のワル、ロバート・フナーキさんがラップ・スチィール・ギターで参加!
と思いきや、ROOM335から押っ取り刀で参加してくれました。
思い立ったのがほんの3,4日前だったけど 何とかなるっぺ ってなカンジで
リハ前に軽ぅ~く「湘南楽器サービス」の応接室で音あわせ。
そしてリハ~本番へと時間が進むにつれ軽ぅ~いキモチから
もしかして、やばくね?というキモチに変化していったのを気付かないフリしつつ
対バンの方々の演奏も耳に入ってこなくなるのを気付かないフリしつつ
さながら高校生のように外階段で音あわせしてたのは焦っていたわけではない。
いにしえの郷愁に浸りたかっただけなのだ。
そんな、「おまぃら軟弱な音楽ばっか聞いとらんでたまにゃハードロック聞けぃ!」
という熱いメッセージを込めたセットリストです。

0.ドクター・ドクター
1.レンテンローズ
2.嫉妬
3.君がいた夏
3.5.天国への階段
4.イクあてのない羊
5.ホテル・ジンバブエ
6.さんきう
でした。

演奏開始が22時10分前。巻き。
慌しくも慌しく、まるで一陣の疾風のように駆け抜けました。
痛い部分もチラホラあったけど笑顔で隠して無事終了。
楽しくって笑ってたんぢゃなく、笑うっきゃない状況だったわけでもなくはない。
演奏後の感想は、もうメチャクチャ楽しかった!っす。
この日のタコライスと氷抜きトメイトヂュースはホントに美味しかった。
本来ナマうにでのステエヂだったことを考えるとこれ以上はない楽しさでしたゎ。

何だかんだ色々だが、とりあえず今回はレアなライブだったことは間違いあるまい。
それにしてもロバートのギターは歌いやすいな。
ありがとう、ロバート。君は素敵だ。

Are You Ready To ROCK ?

060521.jpg photo by 風来直さん(無断転載)

ホテル・ジンバブエ、今日は値下がりしたらしい。
記念日?
スポンサーサイト

2006年05月22日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:4

コメント

対バンありがとやんした!
ロバちゃんとの協奏がしびれました!

2006年05月22日 | URL | ちょんまげ侍 #- | 編集

こちらこそ!
対バンにちょんまげがいてくれてホントよかったゎ
ちょんまげソロなのに他の3組ときたらユニットのくせにグデグデだもんな。
精神戦の後のタコライスは飛び切り美味かったぜぃ

2006年05月22日 | URL | うにほ #sk5tD69Y | 編集

ああ、また辛口だ‥!
みない、おっと皆さんありがとうございました。

2006年05月22日 | URL | ロバート #- | 編集

ロバートもありがとでした。
ステエヂ後にあんなホッとして楽しかったのは初めてかも。
お疲れさまでした。
またヨロシクお願いします!

2006年05月23日 | URL | うにほ #sk5tD69Y | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/327-890fb83c