5/15 BonHomme/Seeds of LOVE/M2 Hips in 日吉Nap

松本からその足で日吉へ。
いい歳こいてけっこう元気っしょ?

この日トップの方々の終わりごろ到着。
最後の2,3曲聞いたけどすげえつまらんかった。
こっち向きに演奏してないし。カラオケじゃねえって。
ほんの2,3曲が長く感じた。
この人たち音楽教えてるって言ってたけどどうなの?こんなんで。

そんなこと思いながらBonHommeさん登場。
前回初めて聞いたときは最後のほう2曲くらいだったんでけっこう楽しみにしてました。
エロオヤジさはMCでは感じられたけど曲はYOKOHAMAを感じる紳士だし。
ただ気になったのは優しい歌声にギターの音色がちと合ってないかなって。
でもその笑顔にやられます。

んでSeeds of LOVE
いっつもライブハウスですれ違うのになかなか演奏聞けなくて今回やっと聞けました。
素敵なハーモニー。
ボーカル&三線の古根さん、歌うまいし声いいし、いいわぁ
三線とギターがもうちょい合えばもっといいカンジだろなぁ。もったいない。
けどカメラマンが気になる・・・気になる・・・気になる・・・。

BonHommeさんSeeds of LOVEと、
それまでのポワッとした空気を打ち破ったのはM2 Hips。
ちょんまげ、来んの遅ぇぞ!
M2 Hips、聞いたの初めてだけどなるほど、こーゆーカンジなのね。
ちょんまげ、気合い足んねぇぞ!
でも楽しかった。M2がトリでよかった。
いいブッキングでした。
しかしソロで歌ってるふたりが組んだユニットでハモリが皆無とは意外だ。
終始ユニゾンってのもある意味いいかも。あくまでも「ある意味」ですが。
でも楽しめた。今後に期待。
スポンサーサイト

2006年05月18日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/324-a50da8e5