5/14 御茶ノ水 KAKADO

いつものオベーション壊れたまま。
つーかまだ修理に出してないんだが。
KAKADOでのライブは御茶ノ水という場所柄無駄遣いが怖い。
我慢に我慢をしてたけどリハのあとついフラフラと・・・
CD5枚ゲットしちまいました。

10月にご一緒させていただいたとも風さんとの再会の対バン。
プリアンプ、ピックアップ談義に花を咲かせつつ本番へ。
この日の出演者は5組。
5組は待ち時間長くて嫌いなんだけどおかげさまで楽しく過ごせました。
KAKADOは楽屋がちゃんとしてるんで好きなハコさ。
けど楽屋が畳敷きなのをいいことに
寝っころがってメンバーにマッサージさせてるヤツとかもたまにいるけど。
自分ちぢゃねえっての。
この日はそんなフトドキ者もいなく素敵な夜でしたゎ。それが普通だ。
そんなセットリストです。

1.イクあてのない羊
2.四季の詩
3.君がいた夏
4.レンテンローズ(あこぎver.)
5.丘に経つ君のそばで
6.ホテル・ジンバブエ(フォークソングver.)

KAKADOでは初ナマうに
評判はけっこう上々?
そう、うにほさんだってエフェクターに頼らなくても演ればできる子なのだ。
でもたまぁ~にナマうにだからいいんであって、こうも続くと飽きてきた。
あ~踏みてえ。

とも風さんとの再再会を約束しつつ、ボ沢さんにヨロシクと言われつつ。
次回のKAKADO6/30(金)に決まりました。
きっとその頃までにはオベーションも復活してきてるだろうし、
踏みまくりましょう!
乞うご期待。
みんな遊びに来てくださいね。

060514.jpg


2006年05月15日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

楽屋でマッサージ…一瞬、俺とタカハシが頭に浮かんだ人も皆無ではない。

2006年05月17日 | URL | 山猫さんか? #- | 編集

確かに・・・(笑)
でもね、そんなんぢゃないのよアレは。
あーゆー人とは2度と対バンしたくないっす

2006年05月19日 | URL | うにほ #sk5tD69Y | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/322-503ae00d