5/6 リトルダラニスキー in 代々木Bogaloo

仕事終わらせイワク代々木Bogalooリトルダラニスキーのライブへと。
この日はボーカル・ギターのセバスチャン・ボ沢さんがベースを弾くとの事。
パーカッションのマークさんもこの日はドラムを叩くってんで楽しみ。

やっぱドラム&ベースの音圧はキモチいい。
バンドっていいよなあ、、、バンドしてえ。
気になったのは直立不動で歌いながらベース弾く、背伸び交じりのボ沢さんでもなく、
この日変則ダブルヘッダーでヘロヘロだったろうマークさんでもなく、
座り位置の関係で音があんま聞こえなかったロバートさんでもなく、
心配そうに、父兄参観で息子が質問に答えているのを
黒板の前から見守る、母の眼差しのチャーリーさん
熱い視線でした(笑)。
いつもはベースの音域までカバーしてるんだろから、実際にベースが入ると
けっこうたいへんだったんじゃなかろうか、と。

客席も、ドッカーン!とまではいかないけど、いいカンジでなかなか盛り上がってたし
異様に盛り上がってたおねいちゃんもいたし
対面にミニスカートで足を組んでて太もも露わなおねいちゃんもしたし
いい景色のライブでした。

060506.jpg

2006年05月06日 | ライブレポート | トラックバック:1 | コメント:5

コメント

やばい。。。
直立不動だ、、、。

2006年05月07日 | URL | セバ #JalddpaA | 編集

そして背伸び、ね

2006年05月07日 | URL | うにほ #sk5tD69Y | 編集

まだウチのユニット、ベースいないんだよなあ…(笑)

2006年05月07日 | URL | 山猫さんだぁ #- | 編集

ばばぁからもトラックバックしてみたつもり。
俺の方が、自然な仕上がり?
あとでカスタマーサポートサービスセンターに問い合わせてみるよ!(クレーム)世田谷かな?町田かな?

>猫山んさ ヒントはジャックブルース、スティング、ポールマッカートニー、そして、帽子、眼鏡、あひょひょひょひょ~。

2006年05月08日 | URL | セバ #mQop/nM. | 編集

に、してやられた。
麻生区だな、もはや。

2006年05月08日 | URL | 追憶のトラックバッカー #sk5tD69Y | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/316-48724caa

代々木でブーガルしてきました!

今回のブーガルはアコースティックの会ではなくって、バンドの会だったのね。だからちょっと、、、ちょっとだけバンドっぽくするっぺっそよ~、なんてつもりかどうかは定かではない

2006年05月08日 | セバばばぁのポタポタブログ