5/5 Nap Acoustic Peace 3Days

Acop vol.3までできたぜ総集編!!「3本の矢チャリティライブ」。
一人一人は弱いが三人寄れば強くなる!
と、銘うった3日間のイベントの最終日、
この日の出演者と詳細はこちらを見ていただくとして。

会社から四谷天窓経由で日吉Napへ。
うにほさんもけっこうタフだな。

Napに出演させていただくようになって2年半ほど経つけど
この日は初めて観る方が多いので興味深く観察させていただきました。
参考になる人、勉強になる人、たくさんいたし
痛い人も少々おりました(笑)。
島田純君Seeds of LOVEに間に合わなかったのが残念。

この日印象に残ったのは甲斐リエコさん
ギターの山猫さんを従えてかっちょよかった~。
思わずCD買っちゃいました。
いつか対バンしたいです。

トリはこの人、一戸康太朗さん
いやぁ、さすがです。
バイオリンを従えてスペシャルでレアなバージョン。
やっぱすごいわ。
あ、恒久和純さんもいつもと違う普段着のスタイルで
山猫さんとタカハシと緊急ユニット。
心から楽しんでるのが伝わってきて見ているこっちも楽しくなった。

うにほさんヘロヘロだったけどとっても楽しんだイベントでした。
ゆっくり座って聞けたし。
エツコさん特製のおにぎりもから揚げもおいしかったし。
スポンサーサイト

2006年05月06日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

「山猫さんを従えて」ってとこを太字にしてください(笑)

2006年05月07日 | URL | 山猫さんだぁっ! #- | 編集

お望み通りに

2006年05月07日 | URL | うにほ #sk5tD69Y | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/315-5b082c84