5/5 Guitar & Girls 子供の日スペシャル in 四谷天窓

仕事をとっとと終わりにし、いそいそと四谷へ。
この日の四谷天窓はギター弾き語りの女性アーティスト10組、
隣の天窓comfortではピアノ弾き語り女性アーティスト10組出演のイベント。
混むとは予想してたけどムッサイ男連中ばっかウヨウヨ。
うにほさんもそのムッサイ中のひとりだったわけで、
混むとは思ってたけどこれほどまでとは・・・甘かった。
お目当ては天窓の方の「Guitar & Girls」。
Girlsは複数形なのにGuitarは単数形。これって文法的に合っているのか?
と思いつつ、お目当てPart1のRo-mioさん登場。
前の出演者さんとはひと味違います。さすがでした。
でも炸裂を予告してたのに不発でしたな。
次回に期待しましょう。
やっぱ演りにくかった?

すかさずこの日のお目当てPart2の菊川智子さん
カホーンのエトーさん(♂)を伴っての登場。
カホーン付きの菊川サウンドは初めてだったけど、カホーンいる?
んー、うにほさんにはカホーンの必要性があんまり感じられなかったなぁ。
きっとこの日のイベントのせいなんだろう。

菊川さんが一部のトリ。で、その後休憩となるのですが、
仕事帰りのオヤヂにとってはこの満員状態はかなりしんどく、
お目当てPart3の、この日司会もがんばっていた二村佳代子さんまで我慢できず
天窓を後にしたわけでした。

二村さん、ホントにお疲れさまでした~!
二村さんまで我慢してられなくてごめんなさいッ!

イベントとしては大盛況だったみたいで天窓もおいしかったろうに。
うにほさんとしては、歌が上手いだけの勘違い系に久々に会えてそれはそれでよかった(笑)。とくにお隣。
いえ、誰とは言えません。自分がカワイイですから。
わざわざ敵作りたくないし。
やっぱりお目当て3人衆は、器というかモノが違いますな。
しっかしムッサイ男が集まりに集まったな、あの狭い空間に。
秋葉原かと思いました。
で、日吉Napへと向かったわけでござる・・・。

060505.jpg

ムッサイ男らがデヂカメでパシャパシャやってるので、仲間と思われたくないうにほさんは
写真を一枚も撮りませんでした。私のささやかなプライドです。
スポンサーサイト

2006年05月05日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/314-32455e41