fc2ブログ

4/28 日吉Nap

最近、ミュージシャン的に凹モード突入中のうにほさん、
そんな沈滞ムードを打破しようとエフェクターの新技を開発しつつ、
先月の"ナマうに"での欲求不満をも解消しつつ、
だんだんヤル気が沸いてきたモードで日吉Napへ。
リハでは完璧なくらい中音(なかおとってこの字でいいのか?)が聞きやすく更にやる気アップ。
しかし。。。。。好事魔多し.
本番でいきなり My guitar or My Stompboxes から音が出ない!
結線を見直しシールドを替え電池もチェックしたのに出ない!
D.I直でも出ない!
リハではあんなにいいカンジだったのに。
しょうがないから対バンの坂本智樹さんから急遽ギターを貸してもらってのスタート。
ギター替えてサウンドチェックもできないのでD.I直の"半ナマうに"。
そんなセットリストです。

1.イクあてのない羊
2.四季の詩
3.まっすぐな道
4.レンテンローズ(半ナマver.)
5.丘に経つ君のそばで
6.ホテル・ジンバブエ(半ナマver.)
7.あいたい
でした。

06042802.jpg 06042803.jpg
対バンの加藤やすえちゃんとイワカワヒロシさん。
もうひとり阪本智樹さんも一緒だったんだけど出順の関係で写真撮れず。
もーし訳ない


この日遊びに来てくれた山猫さんのブログにも書いてあったけど、
オヤヂ衆の中で加藤やすえちゃんのけなげさがひときわ映えてました。
ナマやすえちゃん、初めて聞いたけど優しい歌声と、優しさが滲み出たような曲で
まさに砂漠の中のオアシスってカンジ。
この日のトリのイワカワさんは相変わらずのHOTなろけんろーるでかっちょえかった。
最後の曲、Nap Acoustic Peace にも収録されてる「てるてるぼうず」は、
うにほさん大好きな曲です。
06042804.jpg絵 by 山猫さん(無断転載)

んで、この日初対バンでギターを貸してくださった坂本智樹さん、
出演順の関係であんまよく聞けなかったけど、ホントどうもありがとうございました。
感謝です。
スポンサーサイト



2006年04月29日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/309-1f4f6ac7