2/5 代々木・Bogaloo ライブ 2

博多から帰ってきてみるとウンザリするほど仕事が溜まってた。
以来毎日帰宅は深夜。ヘトヘトだぜぃ、ベイベェ
で、やっと休み。
と思いきやライブ。
いつもは楽しみなライブの日なんだけどさすがに疲労困憊。
でも11時には起きれた。えらぁい。
でも2度寝した。やばぁい。
リハ入りは14:30。起きたのは16:30。
しかもお初のハコ。
携帯見たら着信10数回。まずい。
とるものもとりあえず代々木へ。
スタッフの人々の顔がメチャクチャ怖い。当たり前。
到着開店5分前。
当然リハどころかサウンドチェックもない。当たり前。
楽屋でエフェクターボードから今日使用できないエフェクターを取り外す作業。
レベルが変わっちゃう歪み系をとっぱらい、と前回のLOFT
すこぶる調子の悪かった連中もとっぱらう。
トーキングモジュレーターもお初のハコなのでとっぱらう。
地味。ボードがすかすか。
トップの江崎和歌さんが歌ってるときに出番待ちのむらかみ・F・けいこさん
しばし小声で談笑。ちょっと気がほぐれつつ、
そんなセットリストです。

1.嫉妬
2.月人
3.イクあてのない羊
4.ホテル・ジンバブエ
5.ありがと、おやすみ

ブッツケだったんでイマイチ声が出なかったけど思ったより悪くはなかった。
よかったよかった。

この日は全部で6組。
その中で一番印象深かったのはうにほさんの次に歌った菊川智子さん
静かな曲が多かったけど、いやぁ~癒されました。
J-45でのアルペジオが心地よかったさ。
"いつかまた聞いてみたい人リスト"に追加されました。
そしたら菊川さん、うにほさんのマブダチのフフフ風来さんと面識があると。
"そのうち聞けるだろう人リスト"にも登録されました。

ライブも終わり、ビビリながらブッキングマネージャーにお詫びがてら挨拶にいくと
微笑みながら「またよろしくお願いします」と。
「その時はちゃんとリハに来ます」
と言い残して風のように去っていったうにほさんでした。
おしまい。
スポンサーサイト

2006年02月06日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/265-bd218ac2