北海DOはでっかいDO

"でっかいどぉ 北海道"は「全日空さわやかキャンペーン」 のキャッチコピーだったわけですが、
先日はぢめて津軽海峡を越え北の大地に踏み入れてきました。
しばらく前から悩まされていた頭痛も出発前には小康状態となり予定していた2本のライブも無事終了。
やっぱり初めての土地で緊張感みなぎってたためでしょうか、ハタマタ雨降りのせいでしょうか、ライブ翌日から頭痛が再発しましてけっこうフラフラでしたが海の幸や甘味などトテーモおいしくいただけたのは頭痛中の幸いでしたし途中でお昼寝したらすっかり治っちゃった(笑)

今回、北海DOはでっかいDOを身に染みて感じ、今までの感覚で移動→本番してたら痛い目に合うことを学んだので次回は余裕をもったスケジュールで臨みたいな、と思う次第でありんすゑ。
ジンギスカーン食べてないからそれは外せない。
キラーカーンは小沢正志。歌舞伎町で居酒屋カンちゃん。

20150925001.jpg
写真はキラーカーンではないです。

2015年09月30日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/2343-371c7378