fc2ブログ

5/26 とある結婚パーティー

今日で5月度もひと段落。
締めは明日だけど後処理の事務作業が中心なんで今月終わった感です。

さてさて5/24山猫家ライブの二日後、5/26はとある結婚パーティーで演奏してきました。
ところどころ記憶消えてる部分はあるけどめでたい事なんで書くのだ。

いつもギターでサポートさせてもらっている榎ありささんのファンの方同志が結婚されました。
うにほさんも新郎新婦とも存じ上げておりますし、お二人でうにほさんのソロライブにも来てくださったこともありました。

結婚パーティー、披露宴といえばそりゃもうあーた、新婦の友だちでしょう!
目指すところはそこしかないわけですよね?よね?

パーティーの途中で榎ありささんのミニライブがあり、そのお手伝いをさせていただいたのですが
ま、まさか本番で告られてしまうとはっ!

「コクられる」と書くと、普通に読解すれば
"Aさんがうにほさんにコクる"
ということになるのですがこの場合ちとちがくて、
"榎あ●ささんによって『うにほさんがAさんに恋した』と通告した"
ということなのであります。

ほええ、心臓バクバクしたわい!
でもチョットうれしかったしチョットおいしかった(笑)
そんなパーティーでした。

おしまい。


後日譚もあるのですが・・・書かないよーだ。

おふたりとも末永くお幸せに。
うにほさんもそのうちそーゆー意味で幸せになれますよーに。
スポンサーサイト



2013年06月01日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/2261-3a05aae6