fc2ブログ

12/3 榎ありさ 伊勢崎クロスストリート

わたしゃ場所の名前からしててっきり野外かと思っとりました。
そしたらそういう名前のハコでした。
でもライブハウスとはチト違う感じもしたのでスタンディング用のアダマスくんと座り用のマーチンくん両方用意して向かったです。
着いてみると交差点の一角にオサレなライブスポットがございましたよ。
前面ガラス貼り!みたいな。
この日のセットリストとこのハコの雰囲気からマーチンくんの出番です。
「カプセル怪獣ウインダム!」みたいな。

どうやらここはゆずにゆかりがあるらしい。
ゆず興味ないからよくわからんけど。
ハコの前には青江美奈「伊勢崎町ブルース」の歌碑があったよ。
そうだ!
ドゥビドゥ ドゥビッドゥヴィ ドゥヴィドゥワーのとこが
どんなふうに書いてあるのか確認するの忘れちまったぜ。

対バンのコ(お名前わからず)の弾いてたテイラーがいい音だったのと
彼女のギターケースがうにほさんのと同じのなのにヘロヘロしてないのとに心奪われました。

演奏はというと、
いっしょけんめ弾いたです。
今回リハ含め一番まともだったんではないかな?
まあひと安心です。

そんな余韻も冷めやらぬまま
うにほさんはロンドンへと旅立ったのでありました。
2回目ということで冷静に観れたよ。
やっぱ京アニすげえわ

そしてうにほさんの次回のライブを告っ知まうぜ。
あさっての火曜日、
12/6下北沢LOFTさ。
うにほさんの出演は最後、21時ころからです。
御用とお急ぎでない向きはどうかひとつ。
このフレーズもなんか懐かしげ。
スポンサーサイト



2011年12月04日 | サポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/2156-852f2f25