fc2ブログ

下北沢LOFT、ありがとうございました。

たまにはライブのこと書こう。
このところトンとご無沙汰だったからな。

昨日は下北沢LOFTでライブでした。
楽しかったです。
おしまい。



なんてな!

冗談はさておき。
またも雨でした。

うにほさんの出演は最後、いわゆるトリってやつだったんけど、
この日は仕事でリハ入りに間に合わないってのは事前からわかっていたわけで、
それでも到着したのが前の出演者さんの最後の曲のとき。
まぢであわてたぜ。
途中ながさわさんからメールがくるのよ。
「まき気味だからはよ」
「前の人はじまった」
そして
「次が最後の曲だぞ」
のメールを受信したとともに入店できたわけです。
めでたしめでたし。

リハなしなのでいつものエフェクターたちやホースの出番もなし。丸腰さ。
それでもこの日は自分の中で期するものがあっていつもと違う演奏を試みるはずだったのね。
そしたら思ったより多くお客さんが残ってくれててこりゃまずい、と。
あんまりグダグダなステエヂはトリを務める者としてはアレぢゃん?
セットリストの半分だけいつもモードにしてみたらなんか中途半端になっちまいました。
反省。

で、だ。
いつもと違うってのはいったいナンなんだ?
ええ、それはほっとんどカバー曲を演らないうにほさんとしては極々珍しい、全曲カバーのセットリストだったわけです。
誰の?
そりゃもちろんアノ人たち、
柳ジョージ&レイニーウッドさ。
アコギの弾き語りであの人たちの曲を演るってのもけっこう冒険だけどなかなか遣り甲斐あったのさ。家では。
でも本番では守りに入っちまった。
アコギ弾き語りでも無難なとこでプリズナーとステラ。
あとちょっとだけさらばミシシッピー。
悔しいからどっかのオープンマイクで他にも練習した曲歌うべ。いつか。
そんなカンジの下北沢LOFTライブでした。

次回のLOFT出演は12/6(火)です。
もし都合ついたらゼヒ。
スポンサーサイト



2011年10月23日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/2149-1e4b6b95