fc2ブログ

10/17 柏StudioWUU

約半年に1回ペースでのライブ。
前回前々回に続き今回も雨・・・降水確率(っていうんか?)100%の大偉業達成。
今回はブッキングが決まったのが6月という早さだったのが災いしてか直前にドタバタとありました。おいらの集客力不足って言ってしまえばそれまでだけど・・・ウーン。
いろんな想いが絡まったライブ直前だったけど昨日新兵器失敗のリベンジも込めて気合を入れなおす。アットホームすぎるほどアットホームな(対バンの鈴木ひろみさん・談)雰囲気の中、リベンジ成功。してやったり(笑)。
そんなセットリストです。

1.嫉妬
2.君がいた夏
3.四季の詩
4.イクあてのない羊
5.ホテル・ジンバブエ
6.ありがと、おやすみ
7.さんきう
でした。

1番目に登場の中村ユウスケさん、普段はJAZZ BARでピアノを弾いてらっしゃるとのこと。今回は歌モノのオリジナル曲を数曲、甘い声でステキでした。男性のピアニストには色気と嫉妬を感じてしまうわたくしでございます。
このハコ自慢のSteinway Grand M も相変わらずいい音してました。

で、2番目はわたくし、うにほ。

そしてこの日のトリは「真昼の月に潤う」というイベントを毎月満月の日にこのハコで開催していらしゃる鈴木ひろみさん
言葉を大切に歌い上げるボーカルスタイルは大好きで、ウクレレの素朴な音色と相まってとても心地よい気分にさせてもらえます。音作りといいステージングといい、勉強になります。
もちろんピアノサポートは優しい音色とボイシングの五十嵐暁子さん。コーラスかわいかったです。早くパソコン入手してください(笑)
ギターの山本哲雄さんのラリヴィーもいい音してました。やっぱりコーラスかわいかったです。ブイッ(笑)
素敵な方々とご一緒できて当初のウーンって思いも消えました。
アットホームすぎるほどアットホーム(鈴木ひろみさん・談)でしたが楽しい夜でした。

ライブ後、いつも通りよしぎうで夕飯を済ませ雨の中高速飛ばして町田へ。
ラヂヲ番組の収録が終わったリトダラファミレスで合流。
マークさん、笑いすぎです。

そんなうにほさんの次回のライブは10/25(火)日吉Napにて。
ソロ最後のライブかな?どうだろ・・・

追伸。有料で録音してもらったMD、レベルオーバー。

1017.jpg
対バンの鈴木ひろみさん
スポンサーサイト



2005年10月18日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/198-e04ca3a4