fc2ブログ

都内某所リハ

仕事初めより一足早くミウヂシャンとして2011年のスタートです。

来る1/7(金)の下北沢LOFTライブのリハを行ってまいりました。
既報のとおり今回は琴のmacoさんにサポートしてもらうのでまずは音あわせ。
ひっさしぶりなので時間区切らず臨んだのですがそこはかつて何度か一緒に演ったことのあるお仲間。すんなりと、そしてなかなかよいカンジな滑り出しです。
この分なら当日はいい演奏ができそうです。
めちゃめちゃ楽しみ!

今年は新たなサポートも増えそうだし幸先のいいスタートが切れそうな予感にテンションも上昇気流に乗ってますぜ!

お琴とのジョイント(今風に言うとコラボ)はそうそうしょっちゅうあるわけじゃないんでもしお時間あればぜひゼヒ聴きにきてくださいませ!
うにほ&macoの出演は21時頃からです。
お待ちしとります!


って、今日て月曜日だったんね。
今度の金曜か…意外とすぐだな。
楽しみだ!
スポンサーサイト



2011年01月04日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1974-b33db97d