fc2ブログ

10/16 御茶ノ水KAKADO

今回久しぶりに対バンだったリトル・ダラニスキー(以下リトダラ)。
前回一緒だったのはいつか調べてみたら、アノ、伝説のライブハウス、Sugarでのラストライブ(2004年3月26日)以来でした。あれからもう1年半以上経つのか・・・。

ここでうにほさんとリトダラの繋がりを少々。
うにほさんがまだライブハウスとかで歌う前のこと。
ライブしたいなぁ、どっか歌えるとこないかなぁ、と会社の人と歌える場所を探してたら
海老名にSugarというハコがあり、毎週水曜に”飛び入りアコースティック・ディ”なるものが開催されているという情報を仕入れ歌いに言ったところ、そのとき飛び入りタイムの前に演奏してたのがリトダラだったわけです。
その後リトダラの口利きもありSugarで歌うことが決まった次第であります。
で、時は流れて・・・
リトダラと対バン、めちゃくちゃ緊張しましたゎ
新兵器初登場ってこともあったんだけどこんなに緊張するとは・・・
やっぱおいらにとってリトダラは特別なのよねえ・・・。
そんなセットリストです。

1.レンテン・ローズ
2.嫉妬
3.君がいた夏
4.イクあてのない羊
5.ホテル・ジンバブエ
6.流転
7.ありがと、おやすみ
8.さんきう
でした。

新兵器は・・・失敗こきました。
でもお客さんがとっても暖かかったんでなんとか乗り切れました。
ライブの後は悔しいキモチでいっぱいだったけど、時間と日が経った今は
ホントに楽しいライブだったなぁって思っています。
対バンの方々、スタッフの方々、そしてなによりもお客さんに感謝感謝です!
で新兵器のリベンジは翌日の柏StudioWUUへ・・・。

さて、次回の御茶ノ水KAKADOでのライブは多分12/1(水)
で、多分ユニット結成してるはず。間に合えば。
乞うご期待!

1016uniho.jpg photo by キッC 無断転載
スポンサーサイト



2005年10月17日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/197-7e2a67cd