fc2ブログ

ヘッドスパ

この日記を読んでくれている男性諸君の中にはこのタイトルが何のことだかわからない貴兄もいらっしゃるだろうし、また、それが必要ない貴兄もいらっしゃることは重々承知である。
が、キモチよかったので書くのだ。

昨日のネットTVに出演に向け、ちったあ小奇麗なカッコせんとなってことで行きつけのかみいさんへ寄ってきた。
かみいさんとは懐かしい。今の人にはわかるまい。
そう、ヘアサロンもしくは美容室のことである。
また同義語としてパーマ屋さんというのがあることも覚えておいて損はないだろう。得もないと思うが。

さて、放送でもチラッと話題に出たがその話をしよう。
うにほさん行きつけのかみいさんは世田谷の経堂というところにあるクルール・クレールという店だ。
うにほさんの友人がやっている。
キヨシロー的言い方をすれば古くからのおいらのダチだ。
いつもは当日突然TELして押しかけてしまうのだが今回はすでに放送日が決まっていたのできちんと予約。
しばらく前にヘッドスパを始めたのは知っていたし一度お願いしたいとは思っていたのだが、いかんせん予約制だったため気にはなっていたけれど試す機会はなかった。
しかし今回は予約である。満を持してのお願いだ。
友人の店だから頼めたのだ。一般の店であれば恥ずかしくて頼めません。

結果。
めちゃめちゃ気持ちいかったッス!
40分コースだったのだがアッちゅう間に終わってもうた。
ただでさえ頭いじられると眠くなるのにほどよい加減でマッサージなんてされた日にゃあーた、レム期とノンレム期の狭間を漂う小船のようさ。
肩こりも緩和され気圧の低さで多少頭痛だったがそれもすっきり!
至福の時間を過ごせたのだ。
リピーターが多いってのもわかります。またお願いしたい!

その後ビシッとかっちょよくキメてもらい多少雨で崩れはしたが男前なうにほさんの姿をディスプレイの向こうに確認できたかと思います。

いやあ、ほんっとキモチよかった~
ありがとう!
スポンサーサイト



2010年10月26日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1889-34b39b54