fc2ブログ

広島 楽座

ド緊張の広島での演奏でした。
開始前のマスターとの二人の時間、それゃもう怖かったです。うにほさんにとって広島の人の印象は菅原分太さんなのですから。
ましてやあの広島フォーク村出身で現役シンガーソングライター、使ってるギターはヤマハのカスタムオーダー、
チキンなうにほさんビビりまくりだったさ。

んで演奏スタート。
いつものようにいつものことをやったわけですが出来が云々ではなく広島で歌ったってことが重要なわけで…
要するに出来はひどいもんだったわけだ。
けど楽しんではもらえたよなのでよかったです。
最後はマスターとマスターの古くからの友人でこの日の出演者でもあったヤマダさんによる"落陽"。
これは響きました。
フォーク村の方が広島で落陽だで?
そりゃ"ご馳走さまです"だろ?



すべての演奏が終了後マスター、ママさん、ヤマダさんメシ食い行こうって話になりそこにうにほさんも誘っていただけたのですよ。
車に乗せてもらい名物広島つけ麺へ。
ゆうき亭って店です。
みなさん要チェックです。
めちゃめちゃうまいですから!
美味いつけ麺すすりつつフォーク村の話、なんて夢のような時間なんだ!



さらになんとホテル(ジンバブエではない、いちお)まで送っていただいてしまったのだ。
秀樹感激!
西城秀樹も広島ですからね!

マスターのこと怖いって思っててすみません。
すっごいやさしい方でした。

絶対また来ますのでどうぞよろしくお願いします!

尾道、広島と今後外せないコース確立です。

みなさんどうもありがとうございました!
またいつか必ず!
スポンサーサイト



2010年10月23日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1882-a587ce26