fc2ブログ

2/16 横浜・日吉Nap

今回の日吉Nap、久しぶりにゴダンを使ってみた。
ネック太いんでチト弾きにくいけどたまにはナイロン弦もいいな。

そんなカンジでリハ入りしたんだけど
いきなりエフェクターボードの電源が入らない!
焦る 焦る 焦る
あーだこーだ色々つなぎ変えたりドライバー借りていぢくってみたり。
で、結局はACアダプターが壊れてた(; ̄ー ̄)
ACアダプターって壊れるか?普通・・・
で、速攻で駅ビルにある新星Doへ。開いててよかった、新品購入。
リハの順番入れ替えてもらっちゃって竹村店長、Kenji君、菅谷さん、
どうもすみませんでした。。。

で、リハ始めたら今度は弦が切れよった( ̄▽ ̄;)
大人になってからというもの、弾いてる最中に弦切る事なんてなかったのに。
何年ぶり・・・いや、何十年ぶりの出来事。
焦る 焦る 焦る
いちお弦の予備は持ってるので本番前に張り替えて落着。
厄払いしてきたのにのお・・・

そんな焦り三昧のセットリストです。

 1.フユ☆パラ
 2.君がいた夏
 3.四季の詩
 4.レンテン・ローズ
 5.ホテル・ジンバブエ
 6.サクラサク花模様
 7.丘に経つ君のそばで

そう言えば「君がいた夏」の出だしでギターの音が出なくなるアクシデントも。
あー、びっくらこいた。

対バンは、久しぶりに会う菅谷和友さん
熱く激しい中にせつなく悲しい世界、満喫しましたぜぃ
おいらは菅谷さんの笑顔が好きです(笑)
あとのおふたかたは今回はじめての対バン。
まずは三上たつをさん
キレイなハイトーンボイスでした。
まだ24歳だって( ̄▽ ̄;) 厄年仲間。。。
そして夕季さん
NapのオムニバスCDに収録されていたので以前から一度ナマで聞いてみたいと思ってました。
キレイなボーカルと雰囲気のある曲たち。マーチンがよく合ってて素敵でした。

今回の出演者、おいらも含めてみんなノドの調子がイマイチだったみたいだけど
きっと空調のせいでしょう。そうしときましょう(笑)

次回、3/9(金)のライブは、いよいよ、あの、田中しょうえい総帥と対バン。
初出演の神奈川県大和市のHagin's Bφ
いっちょやったるで~
みんな来てね

0218s.jpg

スポンサーサイト



2005年02月18日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/18-02e0792f