fc2ブログ

神戸ハッピーローラ




閉じそうなまぶたをこじ開けつつ、こみ上げるあくびをかみ殺しつつ、
画廊喫茶GiGiから向かったのはライブバー・ハッピーローラ。
そのオープンマイクです。
しっかし眠い…。

1組3曲まわしということで私うにほさんはまぶだちフフフ風来さんのあとに歌わせていただきました。
風来さんが見事に客席を風来カラーに染めたあとだったのでやりにくい…
なんてな!
この店では下ネタ解禁だゼィ!
まさに水を得たウニさ!
そんな下ネタOKなセットリスト3曲といったらこうしかないでしょ?
1.イクあてのない羊
2.丘に経つ君のそばで
3.ホテルジンバブエ
でした。

ちなみに、
同じ北野でもちょっと西側に離れたこの辺はラブホがけっこうありまして、店の近くのはホテルオリンピックでした。

なんとなく雰囲気が今はなき懐かしの海老名シュガーっぽくて嬉しくなりました。
でもドアノブはあるし柱はないけど。

メニューに日替わり定食やとんかつ定食もあって久しぶりにメシらしいメシが食えたのも幸せ感じる所以です。

そんな楽しい神戸の1日も終わり本日の宿も無事確保。
垂水サービスエリアさ。

んで、明日。
フフフ風来さんは昼から明石大橋でのイベントに出演されたのち夜は三宮のライブバーRoiでブッキングライブ、
私うにほさんは西宮に戻って聖地巡礼の旅、
夜はRoiでフフフ風来さんの応援さ。

本格的に眠くなてきた。
巡礼のコースを練らなきゃなんだけど寝なきゃだ。
それではまた明日。
おやすみなさいませ…


GiGiのみなさん、
聴いてくれた奈良遠足帰りのみなさん、
ハッピーローラでのみなさん、
ホントに楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト



2010年08月15日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1783-0864a63a