fc2ブログ

2009年最後の日

昨年に続いてスーパーで売られてた天婦羅の値段の高さに憤慨しつつ、毎年恒例の今年一年を振り返ります。

2009年はうにほさんにとって忘れられない年となりました。
今まで友達のミュージシャンのお手伝いでチョロっとギター弾いたことはありましたが、その方の歌をまったく聞いたこともない、話もしたこともない、そんな方からサポートギタリストとしてお声をかけていただき、その方との初ステエヂが今年の1月。まさにギター弾きとして新しい事に挑戦し続けた1年でした。
自分だけのステエヂから自分以外の人のステエヂへ。
不慣れなもんでいろいろ迷惑もかけましたがとても有意義な時間を過ごすことができ、本当に感謝しています。
来年2010年もやっぱりギター弾いて、踏んで、咥えて、うたっていくでしょう。
自分のために。
そして自分以外の大切な人のために。

んで恒例の"手帳を取り出し2009年を振り返る"コーナー!

1月 榎ありささんのギタリストデビュー。お御籤は末吉。
2月 アニヲタ化。
3月 真夜中のキャンプ。本年初蚊。AB型のトラウマから脱する。
4月 初、駅のコンフォートで演奏。マンゴージュース克服。
5月 ショッピングセンターで初ホース。Mac導入。
6月 うにほ with 鶴亀まんねんバンド。破、公開。
7月 ギタリストとして渋アコ出演。紗羅えっぢ福岡ライブ。
8月 歳を1つ重ねる。
9月 プチ関西ツアー。伊丹ALWAYS初出演。
10月 名古屋Melrose初出演。人生初コスプレ。
11月 森本真一郎さんのサポート
12月 道頓堀Shrimp初出演。インフル。人生初トナカイ。鼻腫れる。

年間ライブ数(ソロ)32本。(飛び入りや1曲のみ等除く)
去年より1本増えたけどまあいいペースだな。

ところで年頭に立てた2009年の目標はというと、
 1.年間ライブ数30本程度の維持
 2.サポート本数増量
 3.ホームページのリニューアル
 4.過去の整理

結果。
 1.32本○
 2.数えてないけどかなり増えてる◎
 3.直してない×
 4.してない×
まあまあだったな。

で、2010年の目標は
 1.年間ライブ数30本未満
 2.新曲
 3.ホームページのリニューアル
 4.過去の整理
このくらいにしといてやろうか。

1年間お疲れさまでした&ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



2009年12月31日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1562-4f056614