fc2ブログ

ご無沙汰っ

復活しました!

今回の花粉症はたちが悪かったのだ。
高熱に侵されモーローとした中でボクは夢を見たのさ。
そう、あまりにリアルな夢を幾つも。
忘れないうちにここに記すのだ。
キスもしたい。

で、まず最初の夢は
御茶ノ水KAKADOでライブをした夢さ。

あれから早4年…。
4年前のこの日このハコで期間限定の"うにほスーパーユニット"のライブがあったのさ。
まこ姐、さかもっち、ロバート、みんな元気かい?
さかもっちは夏の大崎ビアガーデンで会ったよね。
スーパーユニット、またいつか演ってみたいです。

そんな感慨深さを胸にこの日のKAKADOは、元渋谷●作の店長さんが立ち上げた新しいイベント。
参加させていただきました。
一番手はこれまた久しぶりの一戸耕太郎さん。
何年か前、まだふたりが日吉Napにレギュラーで出演していた頃何度か対バンして以来。
いやいや夢とはいえ嬉しい次第でございます。
一戸さんのセットリストも当時の曲を中心にしたものでめちゃめちゃ嬉しかったっス!

そしてうにほさんもそれに応えてやはり当時の曲を中心にしてみました。
ウソです。新曲がないだけです。

1.丘に経つ君のそばで
2.イクあてのない羊
3.月人
4.ホテルジンバブエ
5.フユパラ
ってなカンジで。

そしてうにほさん出演時限定販売のオリジナルカクテル、"ジャグジー"も復活です。
なぜか客席にいた某大和のライブバーの店長、ジャグジー飲んだ感想は美味しくないと。バチあたりめ。

そんなこんなで楽しい宴の時間も過ぎ、おひらきとなるわけですが、なぜか大和まで某店長をお送りするうにほさん、さすが夢だな。
その後お熱でてませんか?

上野さん、またよろしくです。
新店長ぐっちゃん、歌いやすい返しでした。
平日早めの時間なのに来てくださったお客さん、ありがとうございました。

な具合でひとつめの夢は終わるのでした。
スポンサーサイト



2009年12月09日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1548-6310e215