fc2ブログ

8/27 榎ありさ 渋谷KABUTO

この日は「武道館への道」というイベントでした。
はじめて榎ありささんのサポートをしたのが今年1月のこのイベントで
メンバーは違うけれどもギター+パーカッションという編成は一緒でしたね。
あれから8ヶ月。
少しずつではあるけれど積み重ねてきたシンクロ率を世に知らしめんとがんばったのだよ。
どうだい?けっこう進化したっしょ?

が、しかし!
そんな出鼻を挫く、ディストーションでボサノバ。
エフェクターも使ってないのにパンキッシュなギターサウンドにアワアワしちまった。
新しいよな。

聴きなれたマークさんのパーカッションの心地よさと、ありささんの笑顔に助けられ、
2曲目の途中くらいから持ち直して3曲目にはもうすっかり楽しんでましたよ。
そんなこんなで楽しい宴の時間もアッちゅう間に過ぎ、とても短く感じられたひとときでした。
イベント自体は長かったけど。

来月は新譜のレコーディング、新曲のオケ完成、とサポートする機会は少なくなりますが
その分ここぞというときには超新星のような爆発力でありさライブを盛り上げる力になりたいと思います。

お越し下さった方々、楽しんでいただけましたか?
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト



2009年08月30日 | サポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1400-fb1bcae3