fc2ブログ

7/28日吉Nap セットリスト

前回の下北沢ARTISTでのライブで現役復帰を果たしたS-矢入君(27)。
その音源を残したくて今回のNapにも登場です。
セットリストの2、3、4曲目をマイク録りでS-矢入君にお願いして
そのほかの曲をいつものオベーションで臨みました。
ところがピック、チューナー、カポを入れてある袋ごと忘れちまった!
竹村店長、借していただきありがとうございました。
あぁ情けなや・・・

S-矢入君(27)の晴れ舞台ということもあり、気を取り直してリハ後弦交換。
普段は本番当日には交換しないんだけど急遽思い立ったのさっ。
日吉駅ビルの新星Doで奮発しました!Martin M-2100 フォスファーだぁ
普段はブロンズ弦だけど晴れ舞台だもん!
調子よく巻き巻きしてたら3弦切っちまったぃ
ブロンズ弦っきゃ予備ないけど出演順がトップなんでしょうがない・・・
それをリワインダー(糸巻き機)を対バンの日向夏さんに借りて巻き巻き。
バランスがどーのこーのとか言う前に、今日は借りまくりだ。。。
どうもありがとうございました。おかげでなんとか間に合いました。
あぁ情けなや・・・
そんなセットリストです。

1.嫉妬
2.君がいた夏 (S-矢入君)
3.四季の詩 (S-矢入君)
4.丘に経つ君のそばで (S-矢入君)
5.ホテルジンバブエ
6.ありがと、おやすみ
でした。

お、あれはもしや山猫さんか?
んー、山猫さんかも
いや、ひょっとして・・・
「イワシ明太s」のイワシさん(謎)だ!
ライブ後イワシさん(謎)とひとしきりお話してたら日向夏さんのステージが終わってました。
聞いてません・・・すみません・・・。

で、3番目の登場は杉山、いや、杉田清貴さん
明るく、そして熱いキャラはとってもイイ!
パワフルなボーカルとギタープレイも若さ溢れてます。
羨ましいぜ・・・
この日楽しいライブになったのも杉田さん寄る所が大きかったね!

この日のトリはステラ☆さん
癒し系の女性弾き語りシンガーが多い中、声量のある堂々としたボーカルは
心地よいものがありました。
力強さと繊細さを兼ね備えた歌を聞かせてもらいました。

ドタドタでバタバタな一日だったけど、S-矢入君(27)の音も残せたし
楽しい夜だったのでヨシとします。
ご迷惑をおかけした方々、ホントにありがとうございました。

次回の日吉Napでのライブは8/30(火)です。
対バンは 岡崎純次さん、川崎萌さんかんたさん
またまた楽しいライブになりそうな、そんな予感がビンビンです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

s.yairi.jpg

S-矢入君(27)

スポンサーサイト



2005年07月28日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/138-98633130