fc2ブログ

7/19 博多音成り屋

理由は忘れたがずいぶん早起きだった翌日、そうこの日は紗羅エッヂでのステエヂなのです。
2/1の下北沢ロフトでのライブ以来、約半年間の活動休止を経ての復活なのだ。
まずはカフェイン中毒のうにほさんを満たすのと山猫さんの眼鏡を作るために天神に繰り出し、眼鏡が出来るまでの間はうにほさんも何度か出演した伝説のライブ喫茶「照和」で。
店長はいなかったけどうにほさんだとわかってもらえて感激しました。
眼鏡も出来上がりマークさんと合流、ごぼ天うどん→お土産と福岡旅行の王道を進みつつ本日のステエヂ「音成り屋」にむかうのであります。

閑静な住宅街の中にハニカミながら佇む音成り屋は、店に入るとすぐにライブスペースがあり想像よりも広い店内。天井はナップより低いです。

今回の紗羅エッヂ博多ライブ開催にあたり数々の出来事がありました。
博多行きそのものの危機、たんなる観光旅行への成り下がり。
そんな折り、ネットで見つけた音成り屋。
知り合いの博多在住ミュージシャン数人に問うても情報らしき情報は得られませんでした。
TELにて問い合わせたところ、この日はバー営業でライブの予定はないとのこと。
しかし我々のために急遽出演者を募って下さりそのおかげで紗羅エッヂ初の九州公演が実現できたのでありました。
ブッキング担当のK矢さんはじめオーナーさん、ママさん、スタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございました。
そんな想いをしっかりと胸に抱きつつライブのはじまりです。

後半に続く。
のか?
スポンサーサイト



2009年07月25日 | サポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1366-9abdc598