fc2ブログ

旅のつづき…

今度の日曜日、6/28にうにほさんがライブを行うお店が御徒町にある「旅のつづき…」という名前のお店なのです。
月曜~金曜はフォーク居酒屋として営業してて日曜だけライブハウス営業になるのさ。
以前はちょこちょこ遊び行ってたんけどこのところはご無沙汰しちゃってて…。
それなのに今回出演のお話をくださり嬉しかったです。

うにほさんの出演は4組出る中でトップ、17時オープンのライブスタートは17:30とチト早め。まだ外は明るいうちからさ。
初めてのハコ、いっちょガツンとホースくわえてくるとしようか。ワクワクするぜぃ!

御用とお急ぎでない向きはどうかひとつ。
スポンサーサイト



2009年06月27日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1313-018c8d1e