fc2ブログ

5/15 下北沢 LOFT

朝から右腕が挙がらない。
寝違えたのだ。

今日のLOFTライブは"通常うにほモード"でやる予定だったけど寝違いたせいでスタンディングで思い切りストロークができないのよ。
そもそもその前にストラップつけたギターをかぶれないのさ。
服着るのもひと苦労。これは困った迷子の仔猫ちゃんなうにほさん。
でも最近トンとご無沙汰なんでホースも使いたいしエフェクトも踏みたいし・・・。
ひとまず座りでやってみるか、ってことでリハに臨んだんだけど座りながらのエフェクターのON/OFFって思いのほか弁慶の泣き所がシンドイのだ。
結局、高めの椅子に座ってストラップつけての演奏になったんだけどギターかぶると痛いのよね・・・。
まあそれも最初と最後だけなんで我慢しました。
そんな迷子の我慢強い仔猫なセットリストです。

1.四季の詩
2.イクあてのない羊
3.月人
4.レンテンローズ
5.君がいた夏
6.丘に経つ君のそばで
でした。

LOFTの長沢店長に腕が挙がらない話をしたら、
それは間違いなくごぢう肩だ!
と言い放った。
オレも経験あるもん
だと。
違わい、これはただの寝違いだわい!

次のライブは5/28平塚のOSC湘南シティというショッピングセンター内ステエヂ。
約2週間あるから問題ないでしょう。
長沢店長も3、4日で治ったって言ってたし心配ない心配ない。



いやいや、ただの寝違いだし。
スポンサーサイト



2009年05月16日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1252-6a5c90c6