fc2ブログ

3/20 下北沢 LOFT

ナマうにでした。
相変わらず相方のマーチンくんはいい声で歌ってくれます。
長沢さんもそのいい声をキチンと拾ってくれます。
キモチよく演奏できました。途中までは。

先日の日記に"やってやるぅ"とか決意表明した3/1日吉Napでのアノ曲のリベンヂ、
そう、アノお方のアノ曲ってのは実は今年からギターでお手伝いさせてもらっている榎ありささんのオリジナル曲「ひかり」でしたのです。
って「実は」っていうほど隠していたわけではないですけど。
先日の日記にもセットリスト載せたし。

いやはや緊張しましたよ。
緊張は3/1の比ではなかったです。
だってご本人が最前列でガン見してるんですもん!
しかもミニスカで!
そのヒザ小僧にしてやられました。
なんつって見てる余裕なかったです。
こんどぢっくり見してください。
どうにかこうにか最後まで止まらず歌いきることができました。
って当たり前だ。
いったい本人さんはどう思われたのでしょうか。
機嫌損ねてなければよいのですが・・・。
ありがとうございました。

ナマうには通常うにほと比べるとかなり地味なライブになるんけどうにほさん自身はナマうにとっても気に入ってるのですよ。
今度は通常うにほで演奏してる曲たちをエフェクターなしでやってみようかな。
うん、いいアイデアだ。

結局うにほさんの後に出演されたRoseちゃんの妖艶でダークな世界と、この日のトリの鶴亀まんねんバンドにぜ~んぶ食われちゃったけどこの日通していいライブになったんじゃないかな?
思ったよりお客さん少なかったのが残念。

鶴亀さんとは近いうちにまたLOFTでご一緒できそうです。
鶴亀アレンヂのアノ曲が聴かれるかもです。
こいつはメチャメチャ楽しみ!
乞うご期待。
スポンサーサイト



2009年03月23日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1140-8cef26a9