fc2ブログ

2008年弾き納め 南林間HIDEWAY

やっと日記が追いついた。怒涛の書きまくり。

今日は2008年の弾き納め、紗羅 with H゛cupsのギタリストとして今年最後のライブでした。
当初この日の出演時間は18:00からだったので仕事なうにほさんは今回は参加できないといことだったけど山猫さんの戦略により超プレッシャーのかかる順番入れ替えにより本番にはなんとか間に合ったわけです。
関係者のみなさま、ホントどうもすみません、ご迷惑おかけしました。
間に合うには間に合ったけどリハなしなんで当初の目論見も達せず2008年を締めくくる演奏だというのに、まあ、うにほさんらしいといえばらしい演奏でした。たぶん。

兎にも角にも無事2009年を迎えられそうな気配です。
2008年はこれ以上は無い幸先のよさでスタートしたけど一年経ってみればむしろ後退・・・。
いや、きっとそんなことはない!
なにかしら人生の糧にはなっているはず!
そう思い込まなきゃやってられません。

2009年はもうちょい波の少ないライブをしたいな。
サポートももっともっと増やしていきたいな。
そんな風に思ってます。
今年一年、ライブハウスのスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
それよりもなによりも、ライブハウスに足を運んでくださったみなさん、ほんとうに心からありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こうやって書くと嘘臭いけど心底そう思ってますから!
ライブ観てくれた方に、うにほさんのライブ楽しかったな、行くのめんどくさかったけど来てみてよかったな、って思ってもらえる演奏をしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

そして年明けは、
1/4日吉Napにて紗羅エッヂでスタートです!
毎年恒例、日吉Napの新春ウタイ初めは紗羅ちゃん!
おいらもガツンと弾くよー、いや、踏むよー、いや、咥えるよー
スポンサーサイト



2008年12月31日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1034-ef7f1036