fc2ブログ

『子供の頃から僕はいつも誕生日とクリスマスが一緒だった!』 ながさわみきお生誕50周年記念LIVE&クリスマスパーティー

という長ったらしいタイトルがついた下北沢LOFTのイベントに参加してきました。
ながさわみきおさんというのはLOFTの店長です。
誕生日がクリスマス数日前ってことでこうなったらしいです。
で、けっきょくイベントの趣旨は、誕生日くらいオレにも歌わせろ!ってなものです。笑う。
日ごろLOFTに出演しているミュージシャンたちが一同に会してそれぞれ1曲披露するっていうアリガチなイベントなんだけどこういうの好きです。
土日出演組と平日組とではなかなか交流っていうか知り合える機会がないし、各々の代表曲もダイヂェストで聴けるのも楽しいし。
そんな中この日の主役である長沢さんは4曲歌いました。
これがまたいいのさあ。味があるっていうか、やっぱリアルタイムでフォーク聴いてた人が演るフォークっていいよなあ。
それぞれの出演者の1曲も長沢さんがリクエストしてたんで意外な曲が聴けてこれまた楽しかった。
でもうにほさんにはリクエストなし。よーするにジンバブエしか求められてない?
ちっ。
悔しいから別の曲うたってやったぜ!フフン。

そうそう、この日はかつてLOFTで何度か対バンしたnaoさんが来てくれたのさ。嬉しかったわあ。
また彼女のうた聴きたいな。

ながさわさん、いつもご迷惑かけてすみません。ヒジョーにお世話になってます。
今年ももう終わりですが来年もまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト



2008年12月31日 | ライブレポート | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1031-b456e572