fc2ブログ

綾瀬 チェス

以前に江古田マーキーで対バンした櫻井きさらさんにお誘いを受けて8月に伺った綾瀬CHESS。
今回はその時に対バンだったアスクレスの和盆さんから、和盆さん主催のクリスマスイベントのお誘い。
嬉しかったんでなんとか日程をヤリクリしての久々綾瀬登場となりました。
8月の時はナマうにだったので和盆さんはその時の印象で誘ってくれたのでしょうけど今回は通常うにほです。思惑と違ってすみません。でもそれを楽しみたかったのだ(笑)
前回は場所がわからなく綾瀬駅界隈を1時間ウロウロしたけどなんてことない、首都高降りたら真っ直ぐだったんですね。

イベントはJAZZのインストバンドを皮切りにゴスペルシンガー、そして踏み語りのうにほと続き、うにほさんの後はこの日が人生初ライブという高校生バンド。
いやあ、ガチガチに緊張してたようでそのウイウイしさに心が洗われるような気がしたさ。でもボーカルの女の子は雰囲気あってなかなかよかったな。またいつか聞いてみたいです。
そして本日のホスト、アスクレスとなるわけですが、ギターの和盆さん、エロいプレイありがとう!いい勉強になりました。

そんなこんなで楽しい宴の時間もあっちゅう間に過ぎ、翌日お仕事のうにほさんは後ろ髪を引かれつつ、綾瀬バス停付近ではない綾瀬をあとにするのでありました。

誘ってくださった和盆さんはじめアスクレスのみなさん、チェスのマスター&ママさん、スタッフさん、対バンの方々、きてくれたお客さん、楽しい時間をありがとうございました!
またゼヒ遊びに来たいと思います。
どうぞよろしくです!
スポンサーサイト



2008年12月30日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1030-70cca1fe