fc2ブログ

6/18下北沢LOFT 2

キッカケ、掴めた気がします!

今日のライブ、はじけきれました。
ライブ後にこんな風に思えるのは初めてです。
反省点も多々あるけど、なんちゅーか、うーん・・・
上手く言えないけどやっだぜ!ってカンジです。
前回の大阪ライブから2週間空いていたので練習する時間もあったし、
いろいろ考える時間もとれたのが大きかったのかな。
20年前に作った曲を挟んだのも本人的にはかなり恥かしかったけど
結果的には構成面でいい効果があったみたいです。
それから、なによりもなによりも今日のお客さん。
故・三波春夫氏の「お客様は神様です。」の意味を痛感いたしました。
お客さんをのせるのがミュージシャンなら、お客さんにのせられるのもまたミュージシャン。
派手なノリではなかったけど本当にいいお客さんでした。
感謝、感謝です。
なにより嬉しかったのは、対バンの方を見に来られた方々に
よかったよ、また来たいね って言ってもらえたこと。

いろいろ悩んだりもしたけど、やっと吹っ切れた気がします。

LOFTスタッフのみなさん、対バンのみなさん、見に来てくれた方々、
どうもありがとうございました。

最後の曲での手拍子がモーレツに嬉しかった、
そんなセットリストです。
1.嫉妬
2.鳥籠
3.あいたい
4.梅雨の中休み
5.ホテルジンバブエ
6.丘に経つ君のそばで
7.さんきう
以上でした。

アンケート等で予想以上に好評だった昔の曲。
気をよくしちゃったんで今度は昔の曲だけで1ステージ演ろうかな・・・なんて

で、次回の下北沢LOFTでのライブは
7月29日(金)の予定です。
また大汗かきながら修正するところは修正し、
反省すべきところは反省し、さらにグレードアップして演りますので、
どうかひとつ、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



2005年06月19日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/103-442d50a2