fc2ブログ

12/25 下北沢 MOSAiC

お友達のミュージシャン、森本真一郎くんに誘われて出演させていただきました下北沢モザイク。年の瀬・ごとうび・クリスマスと三拍子揃った道路状況を加味し家を出たけど集合時間に遅れてしまいました。
ごめんなさい。
リハには間に合ったのでホッとひといきです。

この日は7組出演ということもあってかサウンドチェックの時間が短く、しかも初めてのハコなのでうまく音が作れなかった。反省。
出演された他のみなさんはいいライブをやってたのにトリのわたしがしょっぱくちゃ台無しですよね。けっこう凹んでます。
そんなセットリスト。
1.レンテンローズ
2.フユ☆パラ
3.イクあてのない羊
4.丘に経つ君のそばで
5.ホテルジンバブエ
でした。

いろいろ書きたいこともあるけど言い訳になっちゃうし余計凹みそうだからやめとく。
このリベンジは3日後の、やはり同じ下北沢、下北沢ロフトで!
昨日の自分の仇を討つぞ。

そうそう、対バンだったhierglyphがよかった。
特にVo,Gtの女性の方(お名前伺ってませんでした)、きれいだしかっこいいし、なによりも右手人差し指でピックを押さえ、人差し指抜きでアルペジオを弾いた後、瞬時に人差し指からピック出してストローク。そしてまた人差し指でピック押さえてアルペジオ…
この技に見とれてしまいました。

あーもう眠い。
寝ます。
スポンサーサイト



2008年12月26日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://uniho.blog11.fc2.com/tb.php/1023-498c3b52