5/29 平塚OSC湘南シティ

結婚パーティーでのコーフンも冷めやらぬまま、その3日後は平塚OSC湘南シティでライブでした。
天気予報は雨。
ここはショッピングセンター内の野外ステエヂのため雨の場合は中止なのです。
当日も朝からいつ降り出してもおかしくない空模様で開催は微妙でしたがここでのライブはライブハウスでは演れないこともできるので毎回楽しみなわけで、今回もこの日のためにとっておきのカバー曲も用意し虎視眈々としてたので中止にならなくてよかった!
そんなわけでギリッギリ天気ももったし、無事にカバー曲も演奏できたし、うにほさんご満悦な一日でした。
ありがとうございました。

次回の平塚OSCは7月24日。
もう学校は夏休みだよ!
はええなあ、おい。

くっそ暑いと思いますがどうぞよろしくお願いします!

2013年06月01日 | うにほライブ | トラックバック:0 | コメント:0

5/26 とある結婚パーティー

今日で5月度もひと段落。
締めは明日だけど後処理の事務作業が中心なんで今月終わった感です。

さてさて5/24山猫家ライブの二日後、5/26はとある結婚パーティーで演奏してきました。
ところどころ記憶消えてる部分はあるけどめでたい事なんで書くのだ。

いつもギターでサポートさせてもらっている榎ありささんのファンの方同志が結婚されました。
うにほさんも新郎新婦とも存じ上げておりますし、お二人でうにほさんのソロライブにも来てくださったこともありました。

結婚パーティー、披露宴といえばそりゃもうあーた、新婦の友だちでしょう!
目指すところはそこしかないわけですよね?よね?

パーティーの途中で榎ありささんのミニライブがあり、そのお手伝いをさせていただいたのですが
ま、まさか本番で告られてしまうとはっ!

「コクられる」と書くと、普通に読解すれば
"Aさんがうにほさんにコクる"
ということになるのですがこの場合ちとちがくて、
"榎あ●ささんによって『うにほさんがAさんに恋した』と通告した"
ということなのであります。

ほええ、心臓バクバクしたわい!
でもチョットうれしかったしチョットおいしかった(笑)
そんなパーティーでした。

おしまい。


後日譚もあるのですが・・・書かないよーだ。

おふたりとも末永くお幸せに。
うにほさんもそのうちそーゆー意味で幸せになれますよーに。

2013年06月01日 | 戯言・つぶやき | トラックバック:0 | コメント:0