07/23のツイートまとめ

uniho_chi

こりゃドカンと降ってきそうなあんばいだな
07-23 19:12

なんかお腹痛い・・・。頭痛いだ腹痛いだ神経痛だってほんとポンコツになったわこんなんで130まで生きられるのか?!てか早く定年退職したい
07-23 02:16


2017年07月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

07/22のツイートまとめ

uniho_chi

8/4金、岩本町Eggmanライブの詳細です。19:00open/19:30start 前売¥2,060 当日¥2,370(+1drink¥520)うにほさんの出演は21:00頃~です。どうかひとつよろしくお願いいたします!https://t.co/pHDAaN4oMp
07-22 00:13

2017年07月23日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

07/21のツイートまとめ

uniho_chi

ライブ決まりました!8/4金、岩本町エッグマンに出演させていただきます。詳細はまた追ってですがどうかひとつ。
07-21 14:38

長い・・・まだ始まってもないのにもう昼食べ終わって昼寝する時間になったように感じる
07-21 09:13

何かをしていたというわけでもないのに夜が明けてしまった。長い一日になりそうだ・・・ https://t.co/AwQrl3vRak
07-21 05:07

2017年07月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

07/20のツイートまとめ

uniho_chi

@B_Breath_kasumi 見つけた!
07-20 01:18

@AKIKO_010304 てなわけで、お疲れさまでした&対バンありがとうございました!ほんっと楽しかったよね。いい夜でした。またよろしくお願いします。
07-20 01:12

@AKIKO_010304 @yosshy0115 では8/30のLOFTで歌いましょう。と横入り
07-20 01:09

@AKIKO_010304 そんな内幕があったのかこのぉ、あわてんぼさん!
07-20 01:07

最後まで聞いてくださったみなさん、アンコールまで下さってホンットどうもありがとうございました!次回は8/30水、今日と同じ下北沢LOFTです。この日も楽しい夜にするです!お疲れさまでしたー
07-20 00:28

下北沢LOFTライブ、トイレしたあとファスナー上げたら右手人差し指の爪が割れちまって急遽アロンアルファで固めて何とか終了しました!久ぁしぶりのホース付きフルセットだったんでめっちゃキンチョーしましたぜ。でも対バンのうら若きお嬢さま方もみなさんステキで楽しかったさ!
07-20 00:25

2017年07月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

07/19のツイートまとめ

uniho_chi

かわええな、おい https://t.co/kJsEzj7GnO
07-19 12:32

今夜21時頃からホームともいえる下北沢LOFTで歌うのだけど、他の出演者さんみなさんうら若きお嬢さまではないか!うらやましいとか言うなかれ、ホームなのになんというこのアウェイ感!場違いっぽさ満載でお届けするのでうにほさんを応… https://t.co/bzKF3OUbVO
07-19 09:56

2017年07月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

07/18のツイートまとめ

uniho_chi

今日は頭痛ガンガンでしたので気になるのが明日の空模様。なぜって明日は下北沢LOFTで歌うのですから!うにほさんの出演は21時頃からですのでどうかひとつ。どうかひとつ。
07-18 20:51

2017年07月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

07/17のツイートまとめ

uniho_chi

そういえば今日夕飯食ってない!どうりでやけにお腹が空いてる気がしてたのだ
07-17 00:37

2017年07月18日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0